2020年08月17日

鮭のり弁!大好き!

1592214671 最近はやりの?“手書きイラストのお弁当
いろんな店の、弁当・惣菜コーナーで見かけます!

ぷ~さんクレープリンさんもレポされてます。

←コチラ、ぷ~さん購入品。
nori273-909



  よく見ると、各店、イラストが違うようです。
  (調べてみました。。。苦笑)
鮭のり弁!大好き!



のり弁好きな私としては、気になって仕方ない
ので、よく行くスーパーで買ってきました!

ぷ~さんが買った鮭のり弁と同じでした。
DSCF1814

  定番の白身フライちくわ天キンピラ
  豪華に焼き鮭シューマイ入り!!(笑)

  やっぱり、この組み合わせがイイんだなぁ~
DSC_1258[34699]

おっ!唐揚げ入りなんてのもあるぞ!
これは邪道だ!豪華すぎる!(笑) 

至急、調査が必要だ!(食べたいだけやん)

 *弁当ごときで、大騒ぎする小者です。
   一部、読解力のない〇〇からのコメントは、受け付けておりません。悪しからず・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:30│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
またまた絶人さま、ぶり返しますなぁ・・・(-_-;)
私は、この件(このブログ)関して、ノータッチでお願しますぞ。
もう暑くて暑くて、戦うエネルギーがないのです。
美味しい物食べてエナジー補給しなくっちゃと思っても、エアコン効いた家からでれないのです。

よく行くスーパーとぷ~さんの買ったお弁当のお店は一緒ですか?
じゃーMのつくあそこ?
こののり弁美味しそうだねぇ・・・

コメント読み返してもなんでお弁当ごときにあんなに
ヒートアップするのかよくわからんわぁ・・・

謎、なぞ、ナゾ・・・(@_@;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月17日 17:37
ぶり返すじゃなくってむし返すですね!?
暑さで頭の回路イカレております。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月17日 17:39
>クレープリン様
 題名変えておきます。。。(すっと以前に書いたネタです)

 M?? この弁当はDミーですが、ぷ~さんの弁当と同じです。
 各お店似たようなお弁当ですが、イラストが違います。
 (いろいろチェックしてます)

 “ごとき”という表現が気に入らないみたいですね。。。
 それも、書いてる人の感覚なんだから、人からとやかく言われる
 筋合いではないと思うんですが・・・(天かすごときも。。。苦笑)
 アンタ、弁当やか!?天かすやか?!と思っちゃいますが。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月17日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮭のり弁!大好き!
    コメント(3)