2020年08月15日

人気のツナマヨパン・・・?!

BlogPaint またまた駄ネタ整理中・・・

近所のスーパーで、人気のツナマヨパン
 大量にセール中!半額やで~!

 しかし、なんでこんなに売れ残っとん???

人気のツナマヨパン・・・?!


  ハイ、出オチですね。。。
  見た目はそっくりですが、サバマヨです。。。
  ツナ→サバにしただけ?!(笑)

  私は鯖好きなので、全く問題ありません。
  玉ねぎとマヨで、案外クセは気にならないと
  思いますが・・・
サバマヨ
世間の評判では、やはり少し気になるみたいです。。。
(サバの独特の臭み?)
全く、気にならんかったけどなぁ~(笑)

トーストすると美味しそうですが。。。匂いは??
「ケチャップを足すと食べやすいかも」との意見も。

ランチパックにも、以前あったみたいです。。。
鯖好きの皆様、いかがでしょうかぁ~?


  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:55│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
サバはいいのですがマヨがあまり・・・
ケチャップもちょっと・・・
パスタやピザは食べるし、お好み焼きやたこ焼きも辛子マヨネーズかけるし・・・
半額なら買ってもいいかなぁ・・・
試しに1個だけ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月15日 12:00
サバマヨパンネタ
チェックしたのが帰宅後の夜7時頃だったので
まさか絶人さんが先にUPしてたとは知らず
UP寸前でネタがかぶってたと知り消しました(笑)
サバ&マヨ好きにはたまらんですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年08月15日 21:32
>クレープリン様
 おっ?マヨがダメですか・・・
 ツナマヨは、おにぎりでもパンでも定番で、よく食べます。
 ワタシもケチャップは、もう使わないなぁ~
 とりあえず半額だったのと、近所のスーパーに大量にあったので
 売れ残り削減に協力しようかな。。。と。

>ぷ~様
 あれ?そうでしたか!ネタかぶり、全然問題ないですyo~!
 ワタシのは、随分前に書いたネタでした-8月の初めかな。
 (最近、小ネタが溜まってて、順番に予約で自動投稿してます:苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月16日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気のツナマヨパン・・・?!
    コメント(3)