2020年09月18日

バズる?キャラ弁!

EhCl-NkUYAAT1uF←ツイッタ-で、こんな料理画像がアップされ、
 盛り上がってました。ヘビメタファンなら、
 一目で分かるアイアンメイデン!(笑)

 あまりの完成度に感激して、ずっと以前に
 どっかで拾った ↓ 下の画像を返信したところ、
 私の方にも 何かスゴく反響が?!

 いつもは、"いいね"が、1件あるかないかの、
 ひっそりした個人的"つぶやき"なんですが・・・
バズる?キャラ弁!


  貼り付けた画像のクオリティが高くて、
  "いいね"や リツイートが連発!ワタクシの
  ツイッタ-としては、異例のプチバズり?!
  (自分の画像でないので、内心ヒヤヒヤ・・・)

  拾いモノ画像で、お気楽に楽しんでるだけの
  つもりでしたが、SNSでは、気を付けなくては
  イケません。 (そんなヤツ おらんか?!)
キャラ弁1


落ち着いたら(苦情がくる前に)削除しとこ。
(ネタ元にお詫び入れようにも、いつどこで
拾った画像かも分からないもので・・・)
スイマセン、以後、気を付けます。。。
EhIX2czVoAE6aVc



      コチラ、元ネタのアイアンメイデン→ → →
1587105481346





こうやって、
借り物画像を、勝手に貼り付けまくってるから
アカンのですよねぇ~・・・(反省しとんのか!)

しかし皆さん、クオリティ高いなぁ~!!


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:40│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
タラコ舌がリアルすぎます!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月18日 18:23
>クレープリンさま
 そうなんですよ!
 めっちゃセンスあるなぁ~!と感激してましたが
 人の画像でバズっては、いけませんね。。。(冷汗)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年09月19日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バズる?キャラ弁!
    コメント(2)