2020年10月11日

復活!ぼちぼちカフェ!

DSCF3048 昨年からランチをお休みしてた
 安城のぼちぼちカフェさん・・・

今年、6月からテイクアウトを開始
そしてなんと!8月より ランチ再開!!
先日、平日休みの日に行ってきましたyo~!

久々に行った店内は、席と席の間に
仕切りができてて、マンガ本が、超充実!
DSCF3053
  カフェタイムに、のんびりとマンガ喫茶
  して利用できそうなくらいです!(笑)

  再開したランチは、1日10食限定
  でしたが、まだお客さんが戻ってないのか?
  11時30分~のランチタイムは、空いてました。
DSCF3057


またメニューには、うどんセット600円
カレーセット900円もあり、日替わりも
予定数超えても材料あれば、メニュー変えて
出してくれそうな雰囲気でした!(要確認ですが)
BlogPaint


  この日の日替わりメニュー・・・
   メインは、鰆のトマト煮!!
  <副菜>● コールスローサラダ
   ●インゲンとパプリカのソテー
   ●キッシュ ●酢の物 ●コンソメスープ
復活!ぼちぼちカフェ!

これに、デザートのミニケーキとドリンク付
ご飯スープお替りOK

 ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)
 紅茶(ホット/アイス)、オレンジジュース
 アップルジュースから選べます!
DSCF3061

 メニューには、そっけなく書かれてますが(笑)
 相変わらず品数豊富! 野菜もたっぷり!
 手の込んだ優しいお味、彩り豊かな盛り付け・・・
 どれもめっちゃ美味しいです!!

 本当に本当に丁寧に作られてるのがよくわかる!
DSCF3078

お値段は、1000円(税込)と、以前より少し
値上がりしましたが、デザ-トにドリンクも
付いて、ご飯大盛り&おかわり無料!

以前と変わらぬ 抜群のクオリティーで
復活してくれた事に感謝しかありません!
DSCF3083

*メニューはコチラで事前にチェックできます

 *コチラ、過去記事!いつ行っても
  素晴らしい料理で迎えてくれます!
 (その①その②その③その④その⑤
  その⑥その⑦その⑧その⑨ その⑩
  その⑪その⑫その⑬その⑭その⑮)

DSCF3084毎回、違った手の込んだメニューで
何回行っても飽きることはありません!
テイクアウトのお弁当もやってます!是非!

★★医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ
  安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
  12:00~14:00 土・日・祝日休み★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(0)レトロ食堂-安城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!ぼちぼちカフェ!
    コメント(0)