2020年11月07日

味噌ラーメン・ランチ!

DSCF3688 本日のご紹介は、みそ膳 東刈谷店さん。
以前から気になってましたが、未訪問。
chaoo 11月号 ラーメン特集にも載ってます!

行って分かりましたが、元どさん子さん!
今でも系列店(系列ブランド)なんですね!
BlogPaint



  店内は、カウンターが7~8席?
  ボックス席が4~5卓?
  小上がり席が2卓くらいあるようでした。
DSCF3692_


メニューはもちろん!味噌ラーメンが中心!
札幌味噌だけでなく、八丁味噌、西京味噌
玄海味噌、胡麻みそ、豚骨味噌、辛味噌・・・
いろんな味噌ラーメンが揃ってます!
DSCF3697_


  中華そば、正油ラーメン、塩ラーメンや
  担々麺もありました!

  ランチタイムは、サービスセットで
  ラーメン+チャーハンorちゃーしゅー丼!
DSCF3710

ラーメンはお好きなラーメンが選べます。
なので、豚骨味噌のセットをちゅーもん!
Chaooのクーポンで餃子ハーフ!・・・
と思ったら、セットには使えません。。。
(コレは、ちゃんと見てないワタシが悪い・・・)

DSCF3701

  開店すぐに行ったのですが
  お客さんいっぱいで、ほぼ満員!
  厨房は、戦場のようでめっちゃ忙しそう!

  ラーメンの種類も豊富で、大変そうでしたが、
  名前付きどんぶりと、色付きのメニュー札で、
味噌ラーメン・ランチ!

何が何杯注文入ってて、どのお客さんが
何頼んでるのかを分かるようにしてました。

 やってきた豚骨味噌ラーメンは、コシのある
 太ちぢれ麺に、コクと旨味のあるスープ!
 分厚いチャーシューも美味しい!
 こりゃ人気なのも分かります!!
DSCF3704

  で、お会計でしたが・・・
  正油ラーメンのセットが¥670
  (ラーメン¥590+80円!)
  札幌味噌ラーメンのセットが¥770
  (ラーメン¥610+160円)

DSCF3719

豚骨味噌ラーメンのセットは・・・
ラーメン¥770+190円?!=960円?!
これに消費税で¥1056?!?!

セットがお得だな・・・と、プラスいくらかを
確認しなかったワタシが悪いのですが・・・
クーポンといい、少し後味悪いなぁ~・・・

  (+190円で半チャーハンなので、悪くはないんだケド・・・)
  やっぱ、ラーメンで1000円超えは、激しく違和感ある貧乏人です。。。

 ★★みそ膳 東刈谷店 刈谷市東刈谷町2-1-3
    TEL:0566-22-8355 11:00~15:00 17:00~23:00
    土/日11:00~23:00 月曜・火曜定休★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌ラーメン・ランチ!
    コメント(0)