2020年11月24日

たまにはケーキでも・・・

DSCF4105 我が家では定番の 洋菓子 レマンさん!
 岡崎市は鴨田町-大樹寺近くにあります。
 (絶品うどん!香の兎さんの近くです)

ワタクシ、甘いモノはあまり得意ではない・・・と
言いつつ、ガッツリ食べますケド?!
レマンさんのケーキは、美味しいと思います。
P1030546



  喫茶も併設してて、朝9時から営業中!
  愛娘ちゃんが、テスト週間で勉強頑張ってる
  ので、差し入れに買ってきました~!

  勉強してると、甘いものが欲しくなる?
たまにはケーキでも・・・
脳は体の中で最大のエネルギーを使うそうで?
一日のカロリー消費の内、全体の20%が
脳で使われているんだそうです!

どうりで、痩せないオラは、日常生活で
 頭を使ってないからか?!
DSCF4115



   ↑ “とらのしっぽ” クレープ生地に、
    生クリームとプリン入り!

 ★★Leman 岡崎市鴨田町字田起32-11
    TEL:0564-24-8590  月曜定休
     [平日]9:00~20:00 (祝日の場合は
    [土日祝]9:00~19:30 営業してます)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
最近こちらのお店の近くに引っ越しました。
タイムリーな情報なので有り難いです。
Posted by フルカワ キンイチ at 2020年11月25日 20:20
>フルカワどの
 おお!このご近所さんですか~!
 レマンさん、美味しいんですよ~!(少し、お高くなりましたが・・・)
 ご存じとは思いますが、ご近所の香の兎さん!
 三河イチ美味しいうどん屋さんです!(笑)

 中華の百合家さん。派手さはないですが、落ち着けるお店です。
 (持ち帰りできる冷凍餃子は絶品でしたが・・・今はどうかなぁ~)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年11月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはケーキでも・・・
    コメント(2)