2020年11月30日

韓国屋台!赤豚屋!OPEN!

DSCF4259 以前、書きましたが・・・
(その時は、12月6日オープン予定でしたが)

豊田市元宮町の248号線沿い。
ドンキホーテ豊田本店の向かいにあった
お好み焼き本舗の跡地に、韓国料理店が!!

 韓国料理「赤豚屋」(チョッテジヤ)
   12月1日にオープン!。。。
韓国屋台!赤豚屋!OPEN!


  クレープリンさんも書かれてましたが
  ランチもあるみたいです!
韓国屋台!赤豚屋!OPEN!



焼かないビビンパ、石焼ビビンパ¥780
牛カルビ丼 ¥880 スンドゥブチゲ ¥680
赤豚冷麺 ¥730 サムギョプサル定食¥1280
P030702886_480



  赤豚屋:ここはまるで韓国!?
   まるで韓国屋台にいるような空間!

  店内は韓国の屋台街の雰囲気を再現して
  おります。韓国の気分を味わいながら
  名物料理をご堪能いただけます!
  店内で流れているK-POPを聞きながら
  楽しい時間をお過ごしください。
  ・・・との事です。(笑)
s_0n5j賑やかで活気のありそうなお店ですねぇ~!
メニューもパワフルで美味しそう!!

★★韓国屋台「赤豚屋」(チョッテジヤ)
  豊田市元宮町1丁目1-10 0565-85-8008
  2020.12月1日オープン!★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
この店は2人前から注文すメニューあるからな。
1人で2人前メニューは、きついよね。

あと、
どんぎつね”吉岡里帆が考案! 今年は“味変えオイル”で2度おいしいい! 「どん兵衛 ちゃんぽんうどん/鶏南蛮そば」が発売中で最初は味変無しで、そのあと味変オイルみたいです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年11月30日 23:31
>ハヤテ殿
 二人前から注文メニューでも、1人前価格で表記されると
 倍のお値段ですし・・・そもそも、二人前はキツイですもん。。。

 おお!どん兵衛“ちゃんぽんうどん”に“鶏南蛮そば”
 そんな、吉岡里帆が考案なんて言ったって・・・買っちゃうぞ?!
 (多分、シーズン終わりごろに、ドンキで安くなってたら!?)←セコい!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月01日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国屋台!赤豚屋!OPEN!
    コメント(2)