2021年01月17日

♡かつや♡の期間限定ランチが気になる~♪(#^.^#)【岡崎北店】

  *パクリではありません?!オマージュです!
DSCF5962
かつやの期間限定のメニューは、
お店の前にいつものぼりがたっています。
お店の前を通るとついついチェック。
 なんか、気になっちゃうのよね~
DSCF5936_




 
  今回の期間限定メニューは、
   胡麻担々チキンカツ
♡かつや♡の期間限定ランチが気になる~♪(#^.^#)【岡崎北店】

具沢山の豚汁も食べたいので、定食で
頂きました。お皿ではなく、鍋仕立てです。

麻辣が痺れる辛さがクセになる・・・
先輩ブロガーさんは、“少し辛い程度
だったそうですが・・・
DSCF5952


  カレーのルーみたいなドロっと濃厚な
  坦々ソースは、まあまあ辛くて汗出ました!
  かなり濃いめの味で、ご飯がすすみます!
  ナッツが、なかなかいい仕事してました(笑)
DSCF5948



途中で痺れてきますので、漬物で口の中を
リフレッシュしながら・・・(笑)
(実は、辛いのはが そう得意ではない。。。)
DSCF5944_


 
  私としたことが?!
  ご飯の大盛り頼むの忘れてました?!
 
  丼(649円)か定食(759円)ができます。
  もちろんテイクアウトもできます。(税込)
メニュー2

今までの限定メニューはこちらを見てね
お会計の時に100円引き券をもらえるので、
次回からは100円引きで頂けます!
ごちそうさまでした~~

 次回の期間限定メニューは何かなぁ・・・
DSCF5937









  予定されていた、ロースかつ定食とヒレカツ定食が
  150円引きになるキャンペーンは延期だそうです。

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
ブハッ(@_@;)
さっそく行ってきましたか?
しっかりパクってくれてありがとうございます~(笑)
はいはい、オマージュですね!?
どんどんパクってくださいませ~。

そんなに辛かったですか?
私はもっと痺れ辛いの食べたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年01月17日 19:36
>クレープリンさま 
 チェーン店は、いつでも気軽ですし、個人店より客席も多く
 営業時間も通し営業だったりするので、助かります。

 チキンカツ&坦々とダブルで好物なので、早速行ってみました~!
 (確かに、少し濃い:クドイ感じはしますね:笑)
 ワタシは、あまり辛すぎるのは苦手なので、あれくらいで
 ちょうどいいかなぁ~?(もう少し控えめくらいがイイです)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年01月18日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡かつや♡の期間限定ランチが気になる~♪(#^.^#)【岡崎北店】
    コメント(2)