2021年02月15日

何ぃ~コレ!?めっちゃ・・・

DSCF7253 ケーキ屋さんのキレイなオネーさんに貰った!

 「お嬢さん、オレに惚れるなよ・・・?!」
  (ん?バレンタインのサービス品??)
DSCF7248_3





  二十歳の超カワイイ女の子に!
  教えてもらった人気のケーキ屋さん!
  行列してた!(驚!)
何ぃ~コレ!?めっちゃ・・・

なかなかのお値段でビビりましたが
先客は、アレもコレもと爆買いしてて・・・?!

そんな、ケーキくらいで行列なんて・・・
見た目、フツーやし・・・(失礼)
DSCF7230_2



  ウチに帰って、ちょっと味見してみると・・・
  何ぃ~コレ?めっちゃ美味しいんですケド!
  (そのままバクバクと食べてしまい・・・)

  こういう言い方はしたくなんですが・・・、
  ヤバイです!(苦笑)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さん、おはようございます(*^^*)
私もこちらのケーキ大好きです。
以前はイートインもあり、キッシュランチからのタルトを頂いたりして、
とっても美味しかったです(*´艸`)
タルト生地が、フォークで簡単に刺さらないほどの硬さですが、
それもまた良し(笑)
大好きなお店です(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2021年02月15日 10:53
>いろは様
 今でも一応イートインはありますが、コロナで休業中で
 再開できるかどうかは未定だそうです。。。

 絶対に行列に並ばないワタクシですが、カワイイ女の子に
 教えてもらったので・・・(苦笑)
 前に3組いたお客さんの2組が爆買い?!
 なかなかお店から出てこず、その間にワタシの後ろに5組のお客さん・・・

 正直、そんな美味しいって言ったって・・・と侮ってましたが(失礼)
 しっかりした材料使って丁寧に作ってる!って感じの
 別格の旨さですね!こりゃ、マズいお店を知ってしまった?!(笑)
 キッシュも他のタルトも全部食べてみたいです!(←ダイエットは?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年02月15日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ぃ~コレ!?めっちゃ・・・
    コメント(2)