2021年04月22日

岡崎・町中華 天津!

DSCF8881_ 先回、時間合わず?開いてなかったお店に
 リンベンジ! 岡崎市 中華料理 天伸さん!

以前、務めていた会社近くの、古くからある
中華屋さん。(確か区画整理で?建て替え)
立派な店構えになってます!
DSCF8935



  前から知ってましたが、古い店舗も含め?
  初めてのハズ。。。?(記憶は曖昧・・・)

  場所は、某自動車会社の社宅横。。。
  駐車場は10台分以上アリ。
DSCF8886_

週末の土曜日、開店30分後・・・(11:30過ぎ)
少し出遅れましたが、すでに先客が沢山!
意外や(失礼!)人気店のようです!

座敷席が4卓くらい、テープル席2卓は、
ほぼいっぱい!板間の小上がり席へ。
DSCF8905_

  メニューは、中華屋さんらしく、単品から
  定食ものまで、いろいろ揃ってます!

  あれもコレも食べたいところですが(笑)
  お得な特選ランチセットから・・・
岡崎・町中華 天津!天津飯ランチを注文!(税込900円)
ラーメンは、塩か醤油が選べるので“塩”で!
DSCF8917







  あっさりと澄み切ったスープに
  鶏チャーシュー!しみじみ旨し。
  このシンプルさが、Goodです!
DSCF8927天津飯はハーフでしたが、そこそこ
ボリュームもあり、カニも入ってました。

天津飯の「天津」さんかと思ってましたが
 「天伸」さんでしたね。。。
DSCF8932






  (最近、多発している、老眼あるある・・・?!)
  最近、タイプミスも多いんだけど、それに
  気づかない(見えてない)んだよねぇ・・・涙
  視力だけは、自慢だったのに・・・
DSCF8883★★中華料理 天伸 岡崎市小針町的場8-18
  TEL:0564-31-9491 月曜定休
  11:00~14:00(OS13:30)←要注意
  17:30~22:00(OS21:30)★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
  漂えど沈まず
  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
  (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・町中華 天津!
    コメント(0)