2021年03月25日

具の衝撃!アサリのスパゲッち?!

DSCF8158 本日の在宅勤務のお供は・・・?!
 オーマイ 具を食べるパスタ
  具の衝撃 ボンゴレビアンコ

 長たらしい売り文句が並んでますが
 まあ、アサリ入りスパゲッチやね・・・

使い捨ての容器に入って“eco”ですか・・・?!
お皿がいらなくて“便利”!ってなら分かりますが。。。
(何基準で、どうecoなのか?私には理解できません・・・)
 ecoの根拠を説明して欲しいです。。。
DSCF8162


  あさりの旨みと白ワインで仕上げたソース。
  オリーブオイルの香り。たっぷりのあさり、
  ブロッコリー、赤ピーマンをトッピングして
  満足の食べごたえ!
DSCF8161



中身はこんな感じ。300gでちょっと少な目かな。
(小窓?から具材をアピール!笑)
具の衝撃!アサリのスパゲッち?!



  出来上がりは、こんな感じ。。。
  パッケージ写真とは、印象が違いますが
  まあ、想定内でしょう!(苦笑)
DSCF8189



確かに、アサリはたっぷり!
お味もアッサリで・・・(駄ジャレではない)
食べやすく美味しかったです。
もう少し、ボリュームあってもいいかなぁ~?
“味”か“量”で、もう1パンチ欲しいです!


 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
具の衝撃!アサリのスパゲッち?!
    コメント(0)