2021年03月26日

ゴマメの歯ぎしり・・・?

2014050801 あれ・・・どこまで書いたっけな。。。?

中高年の病気ネタ?ケガネタは長いんじゃ・・・
(決してダイエットネタとは言わない?)
8abf677e732a4de3e







  そうそう、健康診断とは関係なく
  いろいろ不調があって、病院で検査漬け・・・
  思わぬとこから、まあガタがきてる事が判明。。。
  (“目”はヤバかったらしい・・・もう治らない。。。涙)

  4月にも、大きな検査を控えてます。。。涙
caa
・・・だからというワケではないんですが
今さらながら、“”関係を重点注意に・・・

 こう言う、なんて言うんですかね???
  「50歩100歩」、「目くそ鼻くそ」
  「イワシの頭も信心から」?! 
  小さな事からコツコツと。。。?!
DSCF8318

  極端な食事制限は、絶対に続かないので・・・
  とりあえず・・・第3のビールを糖質OFFに
  変更・・・って、止めんのかい!(苦笑)

  おつまみは、サッパリ系、野菜系を中心に。。。
  マヨネーズは控えてえ、ポン酢系に・・・
DSCF8315

納豆、枝豆、豆腐のタンパク質+野菜類。
玉ねぎスライス&ワカメは、お腹の調子や
血液サラサラ(血圧)にも効果的です。

食事量は減らしてないので、空腹感はありま
せんが、これだけでも3~4kg減りました。
とりあえず、無理ない範囲で続けていきませう。
ゴマメの歯ぎしり・・・?
  ああ・・・、池中玄太90kg・・・?!分かった!
  こういうのは、コレがピッタリですな・・・

   まさに、焼け石に水。。。

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
こんにちは。
僕も、今年に入ってから、胆管が詰まり救急内視鏡で石を取って貰ったのですが、その後も胆嚢は石を生産し続け……来月、胆嚢を摘出することになりました。まぁ色んな意味でビビッてます。絶人さんもご自愛くださいね〰
Posted by 晋之介 at 2021年03月26日 17:22
>晋之介殿
 入院されてたのは、胆石でしたか。。。。(驚!)
 さらに、来月にも手術も必要とは・・・ビビりますよね・・・

 当方は、目の不調で眼科へ行ったところ、すぐに大きな病院へ
 行けと言われ、当日に紹介状を持って別な総合病院へ。
 網膜動脈分枝閉塞症とやらで(目の心筋梗塞、脳梗塞みたいな感じ)
 詰まった場所が悪ければ、片目失明の恐れもあったとか・・

 もう目は治りませんが、心筋梗塞、脳梗塞の危険性もあるため
 いろいろ検査中です。(今のところ、脳は〇。心臓は△・・・・涙)

 関係ないけど、花の木さんの鶏半身は美味しいですよね!
 (一羽揚げは食べた事ありませんが・・・)
 昔は、あそこまで自転車で行ってたなんて・・・若かった!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年03月27日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴマメの歯ぎしり・・・?
    コメント(2)