2021年05月03日

連休ですからね・・・涙

DSCF0360_2 まあ、連休中なんでね・・・
 ある程度は仕方ないですが・・・
DSCF0362_2




DSCF0366_2





見事に、フラれ続けました?!(苦笑)
予想はしてましたので、焦りはしませんが・・・
(コレもネタになるな。。。と :笑)
DSCF0368



DSCF0357_2

SNS全盛の昨今でも、当日の様子までは
なかなか把握することはできません。。。
DSCF0356





連休ですからね・・・涙




とある古い洋食屋さん。。。
何度か行ってるんだけど、営業してるか
分からなくて・・・もう、閉店しちゃってる
のかと思ってましたが。。。(失礼!)
DSCF0371


  休業の張り紙で、生存が確認できました。(喜!)
   また今度、行かんとな~!
次郎長寿司2
さてと・・・
 どこ行こう?

連休中は
 お店探しも
  大変です。



 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
うなぎのちらし丼は
あのひょっとして私が気になってる
寿司屋さんですかね???
Posted by ぷ~ at 2021年05月03日 18:02
>ぷ~様
 そうですねぇ~(笑)
 豊田ラーメン街道にある(勝手に命名するな?!)
 濃厚系の隣のお寿司屋さんです。
 まだまだ、行きたいのに行けてないお店はあるもんですねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年05月03日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休ですからね・・・涙
    コメント(2)