2021年08月01日

お食事処 㐂泉(きせん)

  あちゃぁ~!しまった!順番間違えて、亀ネタ?!を先に投稿してた。。。(苦笑)
  (書き溜めてたのを、適当にやりくりしてるので。。。)
DSCF2977_ ----------------
 行ってきましたyo~!
 刈谷の お食事処 㐂泉さん!
 定食屋.com晋之介さんがレポされてて
 近場に、こんなお店があったんだ!と、
 久々にコーフンを抑えきれず・・・(笑)
DSCF2985




  刈谷市亀城公園(野球場南側)、市原稲荷の
  参道入口にあるレトロな雰囲気漂いすぎの
  魚系メインの居酒屋系料理食堂です。
  ご夫婦2人で切り盛りされてました。
DSCF2988_2

店内は、テーブル席 3卓x4名
座敷の部屋が、4卓x4名。

ランチの定食が、800~1500円! 
うな丼(並)が、1500円!うな重は2700円!
DSCF3009


  居酒屋系の一品料理や、季節料理として
  鍋系のメニューもありました!
DSCF2993_




美味しそうなランチは迷うところですが・・・
刺身+ヒレカツの定食 ¥950!を注文。
お食事処 㐂泉(きせん)



  お刺身は、マグロ・カンパチ・タコ!
  バイ貝や冷奴もついてます!
DSCF2999




 エエ感じでしょぉ~!!
DSCF3008




 うな丼や、生サンマの定食も食べたいなぁ~!
DSCF3014




★★お食事処 㐂泉 刈谷市司町6-13-4
   TEL:0566-22-1595 第1,3,5月曜休み
   11:30~14:00 17:00~22:00
   (日祭日は、~21:00)★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事画像
満喫!おきなわ村!
刈谷銀座・そば新!
カレーうどん・まるはち!
刈谷!昼飲み!
居酒屋ランチ!680円!
カフェレスト・ケアンズ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 刈谷銀座・そば新! (2023-02-05 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 刈谷!昼飲み! (2022-12-05 17:00)
 居酒屋ランチ!680円! (2022-10-26 17:15)
 カフェレスト・ケアンズ! (2022-09-03 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)レトロ食堂-刈谷
この記事へのコメント
お疲れ様です。
㐂泉の大将、本当なら、すっぽんとかフグとかで腕を振るいたいそうですが…
客単価とか粗利とか別にして、昼時に、あれだけ流行ってるって、それはそれで素晴らしいことですよね〰︎
Posted by 晋之介 at 2021年08月04日 17:45
>晋之介さま
 いいお店の紹介ありがとうございました!
 昔ながらの店構えで、料理もキチンとしてて、とても感激しました!
 まだまだ、レトロなお店があるんだな・・・と、少し足を延ばして
 心新たに いろいろ探してます。(笑)
碧南の大福さん、東浦の魚由さん、幸田のささらさん・・・
 岡崎の勇らくさんは、行かれてましたっけ?
Posted by 川崎絶人 at 2021年08月04日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食事処 㐂泉(きせん)
    コメント(2)