2022年12月25日

カレーうどん・まるはち!

IMG20221218110208_ 本日のご紹介は、大府市・・・
 うどん まるはちさん!

 先日、大府の魚太郎に行ったついでに
 探索してきました。大府市で調べてた
 ワタシの印象では、大府市は昔ながらの
 うどん屋さんが多い感じがしました。
IMG20221218110221



  いろいろ魅力的なお店情報が出てきましたが
   地元に愛されてそうなコチラへ!

  お店前に駐車場が4~5台分。
  すぐ近くに第2駐車場があります。
IMG20221218110349




店内は、個人客向けの8人掛けのテーブル1卓。
4人掛けx4卓、小上がり 3卓x4名って感じ。
IMG20221218110409



  メニューは、温かい麺類、冷たい麺類
  ご飯もの、定食類もいろいろアリ。
  壁にもいろいろ貼られてます!

  外の看板にも出てましたが、
  カレーうどん推しの模様。
IMG20221218110446_

アレもコレも食べたいところですが、うどんと
ご飯ものが選べるミニミニセットから・・・
カツ丼カレーうどんのセット!
IMG20221218110946



  やってきたミニミニセットは、確かに
  両方ともミニでしたが
  お値段730円とお値打ちです。
カレーうどん・まるはち!



カレーうどんは、モチっとした麺にカレーが
絡まってGood!なかなかスパイシーで、
後から結構な辛さがきます!
IMG20221218111053



  カツ丼は、フワッと玉子を後乗せタイプ。
  ボリューミ-ではありませんが、なかなか
  しっかりと満たされました。

  開店の11時頃に行きましたが、次々と
   お客さんが来てましたyo~!
IMG20221218110432_
(11時半で 団体客3組、個人客4名)
常連さんの多い、地元に愛される人気店ですね!

★★うどん まるはち TEL:0562-46-5810
  大府市江端町2丁目2-122
  11:00~20:00 月・土曜定休★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず
                            http://blog.livedoor.jp/zz1052/
                            (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
讃岐うどん!武蔵!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)
 讃岐うどん!武蔵! (2022-10-05 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーうどん・まるはち!
    コメント(0)