2021年08月10日

高級食パン・閉店!

高級食パン・閉店! 高級食パン専門店・・・戦国時代
 次々とお店が出来て、まあそのうち・・・
 多分・・・と思ってましたが、やっぱりね。。。

 どうも、ほっとかれてしまったようで。。。
DSCF3922





   ねえぇ ほっとけないよ 豊田店さん
   7月31日で閉店されてました。。。
DSCF3918


世間では、フルーツサンド人気ですが
あの、ほっとけないサンドコーナーは
使われてたんでしょうか?

味は、個人の好みなので、特段 悪くいう
つもりはありませんが・・・
DSCF2844

  元祖できめ細やかな食感の乃が美さん。
  甘味があって人気のハレパンさん。
  ちょっとお高めな 浄水のい志かわさん、
  豊田、岡崎、安城にも展開してるに志かわさん。
9d9c296f



その中にあって、名前だけは個性的だけど、
パン自体の美味しさは、他店舗に負けてた
気がします。(ウチの家族も同意見)

ウチは、ハレパンが人気かなぁ~

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:55│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級食パン・閉店!
    コメント(0)