2021年09月26日

朝から濃厚!ふじ美!

DSCF5105 岡崎のお気に入りラーメンと言えば!
 自家製麺!らーめん ふじ美さん!!
 鶏白湯自家製極細緬がお薦めの店です!

 金・土・日曜のみですが AM7:00~
  朝ラーメン復活して営業中!
DSCF5141





  久しぶりに朝から行ってきました~!
DSCF5106



ありゃま?大幅にメニューが。。。。涙涙涙
DSCF5112




  唐揚げ、チャーハン、餃子とラーメンの
  セットメニューが増えてましたが、
  肝心のラーメンメニューが激減!(涙)
DSCF3290

←以前のメニュー

いつも新メニューを開発していた
研究熱心な大将・・・どうされたんでしょう?
大将オススメのキーマカレーラーメン!
食べたかったなぁ~。。。
DSCF5120

  気を取り直しまして、食べたことない
  濃厚スタミナラーメンを注文!

  豚肉入りの野菜炒めに、ピリ辛ミンチも
  入ってボリュームあります!
DSCF5124



スープもしっかりとしたコクがあって
 確かに濃厚です!
朝から濃厚!ふじ美!




  しかし、細麺に濃厚スープがしかりと絡んで
  朝からは、ちょっとヘビーでした。。。(苦笑)
  (味は美味しいです。ご飯が欲しくなる!)

★★らーめん ふじ美 岡崎市河原町1-18 !
   平日11:30~14:00 18:00~21:00
   金土日:7:00~9:00営業中!木曜休★★
◆臨時休業が多いので、要チェックです!

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

この記事へのコメント
私も今日朝行きました!
このブログでずっと行きたかったけど殆ど開いて無くて・・・
ジム終わって7時に通ったら営業してたので食べちゃいました。
美味しかったですが運動消費カロリーの倍以上摂取しちゃいましたww
Posted by 岡崎住人 at 2021年09月26日 20:13
>岡崎住人さま
 コメントありうがとうございます!
 ふじ美さん、美味しいのですが、臨時休業が多いのが玉にキズ・・・
 (ご家族の病弱な方がおられるとかで・・・)
 朝営業も金~日ですが、ワタシもよくフラれます(笑)

 メニューが減ってしまったのが残念ですが、研究熱心な大将・・・
 また、復活すると予想してます。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年09月27日 17:52
そうですね!
でも味はとても良かったのでチャンス見てまた行きます。
ブログ毎日続いていて凄いですね!
ランチパックネタなども結構楽しく見れて感謝します。
応援してます!
Posted by 岡崎住人 at 2021年09月27日 18:39
>岡崎住人さま
 >ブログ毎日続いていて凄いですね!
 >ランチパックネタなども結構楽しく見れて感謝します。

 ああ!ありがたきお言葉!励みになります!!!
 長く続けてはおりますが、本当に意味あるんやろか?
 少しでも楽しんでもらえてるやろか?と迷う事もしばしば・・・笑
 (特に駄ネタやつなぎネタの時は・・・苦笑)
 自分が“つなぎネタ”と思ってる時の方が、反響いいんですよね。。。涙笑

 少しペース落とそうと、随分以前から思ってるのですが
 なんかずっと毎日更新してきたので、ちょっともったいない気もして・・・
 まあ、ボチボチです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年09月28日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から濃厚!ふじ美!
    コメント(4)