2021年10月19日

食品ロス削減?!(笑)

食品ロス 食品ロスの削減にご協力お願いします・・・
  値引き商品を買って頂くと
   食品ロスが減るんです!
 値引き品、訳あり品 食品ロス削減の為に!

 ぷ~隊長が、おっしゃっております!
 これは、すぐにでも実践しなければ!
食品ロス削減?!(笑)



  なんと!地球に優しいワタシ達(笑)

  先日も同じネタ書きましたが・・・
  コレ、いくらでもネタ書けそうやな・・・
DSCF6162


←さすがに、100円商品の50円引きは
 儲けあるんかいな?と、気が引けます。。。

いつも仕事帰りにスーパーに寄るので
ステキなシール達との出会いが・・・?!
DSCF6148


  お惣菜、お寿司、お刺身・・・
  遅い時間だと、品揃えは期待できません。
  週末用に、馬刺しなど買ってみたり。。。
  (貧乏性のワタシは、元値では買えんな。。。) 

  毎日こうして、食品ロスの低減に努めている
  セコい酒飲みオヤジなのであります。

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:50│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品ロス削減?!(笑)
    コメント(0)