2021年11月01日

二度と行きません。。。。。

DSCF6875 昨日のランチは、予定していたお店が
 臨時休業でフラれましたが・・・
 気を取り直して、日曜営業のコチラへ!

DSCF6876







  248沿い、岡崎公園近くの古い居酒屋さん。
DSCF6879



若い頃に、何度か来ていて味は保証付き!
(少々お高めだった記憶がありますが、
 美味しい料理とお酒が楽しめるので、
 ココ一番!って大事な時に利用してました)
DSCF6880


  女の子とも来た事あるなぁ~(笑)

  すっかりご無沙汰しておりましたが・・・
  ランチもやってる事を知り
  既に何度も訪れているのですが・・・・
DSCF6886

まだ、ランチは一度も食べた事ありません!

開店時間になっても開いてなかったり
営業中の看板出てるのに、入店しても
お店の人が出てこなかったり・・・
img1573980149621


  もう、商売する気あるんかいな?って感じ。。。
  昨日も、12時前に営業中の看板を確認し
  入店しましたが、何度大声で呼んでも、何も
  反応なし!もう、最悪。。。 これで3回目?

二度と行きません。。。。。


申し訳ありませんが、時間の無駄ですので
ワタシは二度と行きません。。。悪しからず・・・
貴重な時間を返して下さい。。。

 お味は悪くないと思いますので(多分)
 気になった方はどうぞ。。。

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 19:43│Comments(4)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
良かった時の人がいなくなったんでしょうね
気に入ってた店が残念な事になってた時の悲しさ、お察しします
Posted by kakikaki at 2021年11月01日 20:40
>Kakiさま
 味は間違いないと思うんですがねぇ~。。。
 お昼は、お客さんが少ないのか、対応が本腰じゃないというか・・・
 その辺のランチなんかには負けてない(ハズだ)と思います。

 まあ、今回(何回もだけど)はワタシと相性が悪かったという事で。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年11月01日 21:05
絶人さん、こんにちは~(*´∇`*)
私も前、めちゃめちゃ呼びました(笑)
声がハイトーンでよく通るので、気づいてもらえたのかも?
最終的にはお店の電話にかけて、「今、店内ですけど」って言おうかなって思ってました←電話番号を検索してる時に出て来られまた。
Posted by いろはいろは at 2021年11月02日 14:01
>いろは様
 味は間違いないと思うんですけどね~。非常に残念です!
 昔は本当に、大事な時に飲みに行ってました。、

 そう、いろはさんにも聞いてたので、電話かけるのが一番かと思いましたが
 普段、電話持ち歩かないので。。。
Posted by 川崎Z at 2021年11月02日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二度と行きません。。。。。
    コメント(4)