2022年02月01日

安城 “& cake 8°”!!

DSC_0668-001 昨日 1月31日は、愛妻の日!
 ・・・ではなく、ヨメさんの誕生日。。。

普段、あまり仲の良くないので
なんとか今日くらいは点数を稼いでおこうと・・・
ケーキとワインと花を買って帰る日です?!
DSC_0673-001




  いつもの定番のコチラも月曜休み・・・
  最近お気に入りのコチラも月曜休み。。。
  という事で、安城で検索、検索・・・
patti8

見つけたのは「& cake 8°」さん!
(アンドケイクスパッチと読むそうです)
場所は、三河安城駅からほど近く。
20220130_122814459_




  日曜の昼に予約に行きましたが
   すごいお客さんでした!!
patti


お店のHP見てると、美味しそうなのが
伝わってきますねぇ~!(ヨダレが・・・)
patti3




  店員さんが美人さんばっかりで・・・
  予約するのにドキドキしました(苦笑)

  今回は“なめらかチーズ”のホールケーキで!
安城 “& cake 8°”!!

これが本当に美味しかった!
滑らかでまろやかで、重くなくて・・・
こんな美味しいチーズケーキは初めて!

ヨメさんも、娘も絶賛しておりました!
こりゃ、他のケーキも食べて見ないとな!
DSC_0666-001


  美人さんに会いに・・・いやそうじゃなくって
  他のケーキを買いに行こっと!

★★「& cake 8°」 アンドケイクスパッチ
   安城市三河安城本町1-32-8
   10:00~18:00 火・水曜定休★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:10│Comments(2)レトロ食堂-安城
この記事へのコメント
もしかして奥さんの事〇〇ちゃん呼びなんですか?
いつも思うしいつも言っておりますが、なんだかんだと言いながら
仲良しさん何でしょうね!?
絶人さんのお誕生日にも奥さんからなにかあるんでしょうか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年02月01日 16:41
>クレープリンさま
 >奥さんの事〇〇ちゃん呼びなんですか?
 はぁ????????
 ヨメさんの事、呼ぶこと自体がないですね。。。(本当に)
 ケーキの文字の事を言っているのなら、それはケーキ屋さんに
 頼む時に言うためだけで、いつも「娘の誕生日で。ローソク5本」と
 頼んでいるからです。。。

 >なんだかんだと言いながら仲良しさん何でしょうね!?
 仲良くしたいとは思ってますが、前述のとおり会話もありませんので。。。

 >絶人さんのお誕生日にも奥さんからなにかあるんでしょうか?
 よくぞ!聞いてくれました!
 ワタシはいつも、美味しいケーキ屋さん探して予約して
 花と発泡ワイン買って(何かあればプレゼントも買って)ますが・・・
 全部、ワタシの小遣いで!

 ヨメさんからは、年2回のボーナス日と誕生日に“瓶ビール”が
 付くだけです。。。しかもお酌は、娘ですし。。。(笑)

 まあ、そんなこんなですが、ワタシがガマンしていれば平和な我が家です。
 (いや、いつも個人行動で好き勝手やらして貰ってます。。。苦笑)
Posted by 川崎Z at 2022年02月01日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安城 “& cake 8°”!!
    コメント(2)