2022年02月11日

あの激シブ店が・・・閉店!(涙)

P1090176 岡崎の激シブ・スポット!
 岡崎市は中町にあるレトロな食品街?!
 ショッピングセンターアローさん!

 なんと!残念ながら・・・
 2月末で閉店だそうです。。。涙涙涙
P1090162




  今風に言うと 総合ショッピングモール?
  (ちょっと・・・かなりムリがあるケド?!)
  駐車場は、屋上と店裏(南側)にアリ。
  地下フロアもあったようです(現在は閉鎖中)
P1090184
果物屋さん、酒屋さん、魚屋さん、食料品屋さん、
八百屋さん、お茶屋さん、婦人服屋さん
・・・と、一通り いろいろ揃ってました。。。
昔は賑わってたんでしょうねぇ~。。。

    こちらの高橋精肉店さん!
P1090168


  ドミーやピアゴ、肉のジャンボ市などで
  おなじみの精肉店なのです!岡崎市内に
  何店舗かありますが、こちらの店舗は
  こじんまりとしてますが、いいお肉が揃って
  ました。(ヒラクさんも高橋精肉店ですね)
P1090164


店頭の揚げ物コーナーが、昔ながらの雰囲気で
とってもいい感じ! (上)とんかつ ¥300、
ミルフィーユカツ ¥200、スコッチエッグ ¥80、
一口かつ ¥70、(上)コロッケ ¥80、コロッケ ¥70、
メンチカツ ¥120、ジャンボハムカツ ¥100・・・
(注:値段は、数年前調べです・・・)
あの激シブ店が・・・閉店!(涙)


  どれも美味しそうで迷いますが。。。
  以前食べた記録では・・・

  ハムカツはコロモとハムのバランスがよく
  揚げたてでないのに美味しい! コロッケは、
  玉ねぎの甘さが効いた懐かしい味!
  メンチカツは、カレー味で これまた美味!
P1090181
他の高橋精肉店では、揚げ物やってなかったと
思いますが・・・?また閉店前に必ずや!買いに
行きたいと思います!皆さまも是非!!

★★ショッピングセンター アロー 高橋精肉店
  岡崎市中町5-8-1 TEL:0564-21-4755
  9:30~19:00 水曜定休 ★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 16:00│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの激シブ店が・・・閉店!(涙)
    コメント(0)