2022年03月17日

迷惑メール?

kennkou1 川崎絶人さま 突然のご連絡、
 大変失礼いたします。M出版グループ
 健康雑誌『〇〇』編集部 ◆◆と申します。

 少し昔のことで恐縮なのですが、2018年
 7月31日のブログ記事を拝見して、
 ご連絡させていただきました。
L3455760002423254



   『〇〇』は、50代以上の方が主な読者層の
  健康雑誌です。 3月発売の号で、タマネギに
  ついての特集を予定しています。 そこで、
  タマネギで何か健康にいい効果があった方に
  取材できないかとリサーチをしていたところ
  川崎様のブログにたどり着きました。
  記事によると、川崎様は、当時タマネギスライスを
  召し上がられて、血圧に良い影響があったとの事。
下腹2


1年も続けておられたという点も素晴らしいなと
思って拝見しました。 もしかしたら、昔のことで
今は召し上がっていないかもしれませんが、
もしも可能でしたら、当時の効果や、食べ方
(味付けなど、飽きない工夫)など について、
取材をさせていただけないかと考えました。
記事は仮名で大丈夫ですし、内容は事前に
確認いただきます。
ぜひ、ご協力をいただけないでしょうか。 
迷惑メール?



  どうか、よろしくお願いいたします。
 ----------------
  以上、ほぼ原文まま。。。

  この不健康極まりないワタクシに・・・
   コレは何かのイタズラですかね?

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑メール?
    コメント(0)