2022年05月31日

せっかくグルメ!まさかの・・・?

フィガロ 昨日のつづき・・・ 引き続き、
 この黄色い車の事を調べていたら・・・

 あれれ?この車、なんと!岡崎ナンバー!!
  どゆこと??(ネットの画像検索で発見!)
figaro3_2





  さらに調べると、この車は岡崎市北野町の
  G.B.Tサービスさんの車で、番組に
  貸し出してる事が判明!!!
IMG20220528064429_


ウチのすぐご近所で、この黄色い車も
通りがかりに何度も見てるやん!

残念ながら豊田のロケではなかったようで・・・
(逆に何処かのロケからの帰りだった模様)
IMG20220528064410_


  しかし、こんな身近なご近所から 岡崎
  ナンバーの車が全国出演してるなんて!

  なんかちょっと、ビックリしちゃいました。
  (私の果てしない妄想は、ここで終了。。。苦笑)
bananaman-hp


愛知環状線、北野桝塚駅から南方面 200~
300mくらい?小さな板金屋さんです。

 ウォーキング中に、車見つけちゃいました!
IMG20220528064802


  この番組好きで、よく見てるんですよねぇ~

  冗談じゃなく 前から考えてましたが、
  豊田や岡崎にロケが来た時、どこの店の
  どのメニューを紹介すればいいですか
  ねぇ~?(まだ妄想するのか?!)
IMG20220528064841

愛知県では、名古屋と豊橋はロケ済のハズ。
なので、次に来るなら豊田か岡崎でしょう!
せっかくグルメ!まさかの・・・?





  どこがいいかなぁ~???
  (やっぱり、ロケに出る気なのか?!)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
あーそういうことなんですね!
我が家でも「この車岡崎ナンバーだね」って会話をよくしてました!
真相が知れてスッキリしました(^o^)

わたしは舞子のデカ盛りか、三浦家さんの大きな唐揚げ食べてほしいです(*^^*)
Posted by むーむー at 2022年05月31日 20:31
>むー様
 岡崎ナンバーの件、ご存じでしたか~!
 番組はよく見てますが、そこまでは気づいてませんでした。
 (車は、お店の裏側ちょっと離れた駐車場に停めてありました)

  舞子さんや三浦屋さんかぁ~!アリですね!
  ちょっと有名すぎて、ベタかなぁ~とも思って。。。笑
  もう少し考えましょう。。。(やっぱり出る気なのか?!)
Posted by 川崎Z at 2022年06月01日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかくグルメ!まさかの・・・?
    コメント(2)