2022年10月09日

広島汁無し担々麺!

◆9/17~9/24:愛知-愛媛-広島(3往復)-愛媛-愛知
IMG_20220922_130329_537
 愛媛-広島遠征第?弾?!
 ケンミンショーなんかで見かける、
 広島の名物「汁無し担々麺」!
 ネットで調べて、弟のアパート近くのお店へ。
 偶然入ったお店の店主さんが、ドラマーさん!
IMG20220922123036





  見よ!このドラム愛溢れる店内を!笑
  (ん?知らん人には分からんって?)
IMG20220922125328_


駐車場は、お店横の共同駐車場に2台分?
店内はカウンター席のみで10席ぐらい。。。
(コロナで席数減らして営業中!
 もちろん全て、ドラム用の椅子でした!)
hayabusa_



  入口正面のタッチパネル式の券売機で
  食券を購入。メニューは、醤油ラーメン
  しおラーメン、汁無し担々麺の3種から・・・・
  後はトッピングがお得価格になってました!
  もちろん 汁無し担々麺で!
広島汁無し担々麺!
ランチタイムはミニごはん、小ごはん無料!
(並ごはんは+50円)

中細のストレート麺に、ひき肉とネギが
たっぷり!しっかり混ぜて頂きます!
こりゃ美味しいッス!
IMG20220922124806



  愛知では珍しくない、まぜめん
  担々麺バージョンって感じですが、細麺に
  タレが絡んで、コッチの方が好みかなぁ~
  (いや、あの太麺のまぜめんも、食べ応え
   あって美味しいんだなぁ~)
IMG20220922125057

麺を食べて残ったタレをひき肉にご飯を投入!
これまた間違いない美味しさ。
なかなか広島へ行く機会はありませんが
ドラマー関係者はぜひ訪れてみてください!

ツイッターでつぶやいたら、なかなか
ドラマーさん達の反応がよかったです!笑
IMG20220922122920


 ★★麺や 隼 はやぶさ
   広島県広島市安佐南区祇園2丁目45-13
   11:00~14:00 16:00~19:00 
   (火曜・日曜は夜営業なし) 水曜定休★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!



同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事画像
懐石ツアー!in 京都
スープカレー・ラーメン!
岡崎・葵桜!
初売り!75%OFF!
故郷の有名人・・・
定番お土産!鈴廣!
同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事
 懐石ツアー!in 京都 (2023-03-23 17:00)
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 岡崎・葵桜! (2023-03-19 17:00)
 初売り!75%OFF! (2023-01-04 16:30)
 故郷の有名人・・・ (2022-12-23 17:00)
 定番お土産!鈴廣! (2022-11-15 18:27)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)ケンミンショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島汁無し担々麺!
    コメント(0)