2023年03月23日

懐石ツアー!in 京都

IMG20230317203503 本日のネタはヨメさん提供
 (ネタ切れなので、無断拝借?!)

 ヨメさんが、パート先の社員旅行で
 京都に行ってました。(日帰りバスツアー)
IMG20230317203540




  勤務先は定休日無しのスーパーなので、
  従業員一斉に行くのではなく、いくつか
  行先があり、選択制で日程バラして
  日帰り旅行だそうです。
1679052996692_

行先候補は・・・①焼津-海鮮丼ツアー
②名古屋ミュージカルとホテルバイキング
③京都嵐山-古都 懐石ツアー
(・・・もう一つくらいあったっけな?)
1679052996594_


 ①焼津が人気だったそうですが、ヨメさんは
 ②ミージカルに行きたかったそうで・・・
 (知らない人とのランチが嫌で避けたみたい)
懐石ツアー!in 京都


①焼津-海鮮丼は、個人でも行きそうなので
一番、行かなさそうな③の京都をチョイス。

平日でしたが、ものすごい観光客だったって!
i-img1200x


  インバウンドの海外客や、春休み中もあって
  若い女の子の着物の観光客が、めちゃくちゃ
  多いとか!(レンタル着物が流行だそうです)

  バスガイドさん曰く、週末は恐ろしいとの事。。。
  人混み苦手なワタシは、もう京都には
  観光で近づく事はないでしょう。。。

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
岡崎・葵桜!
初売り!75%OFF!
故郷の有名人・・・
定番お土産!鈴廣!
広島汁無し担々麺!
同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 岡崎・葵桜! (2023-03-19 17:00)
 初売り!75%OFF! (2023-01-04 16:30)
 故郷の有名人・・・ (2022-12-23 17:00)
 定番お土産!鈴廣! (2022-11-15 18:27)
 広島汁無し担々麺! (2022-10-19 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)ケンミンショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐石ツアー!in 京都
    コメント(0)