2019年01月03日

お年玉プレゼント!

DSCF0987 新春特別企画?! ご当地麺プレゼント

当ブログを読んで頂いている皆様に
日頃の感謝を込めて。。。?!
(ネタが無いと思ったら、物で釣り始めたぞ?!)
お年玉プレゼント!




 愛媛県新居浜限定!幻のご当地ラーメン!
  新居浜市民の心の味!万長ラーメン

  私は、インスタント麺で一番、美味しいと
  思ってます。普及の意味も込めて・・・
DSCF1243
 こちらも、昔からよく食べてました
←明星 鉄板焼きそば! なんと50周年!

袋麺のインスタント焼きそばですが
これは液体ソースで、ダントツに美味しいです!
(何故か、中部地方では売ってません)
DSCF1180


 数量限定ですが、何食分かプレゼントします!
 (万長ラーメン6袋、鉄板焼きそば3袋くらい?)

  予定では、1/4(金) あいかむさんにて
  配布予定です。(一応、先着順で)
 
 *受け取った方は、当ブログに
  一言、コメント入れて下さい。(受け取ったよ~レベルでかまいません)
  ブロガーの方は、ネタにして頂けると有難いです。ヨロシクお願いします。m(_ _)m

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さん、あけましておめでとうございます~(*^^*)

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
明日は伺えないけれど、近いうちにあいかむさん行きま~す!
楽しみ~(ノ*>∀<)ノ♡ありがとうございま~す( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年01月03日 22:20
>いろは様
 遠慮なく受け取りくださ~い!
 万長ラーメンは、野菜や玉子いれても美味しいので、是非、お試しを!
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51523712.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月04日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉プレゼント!
    コメント(2)