2019年05月04日

激安!ミマツ!閉店!マジか?!

DSCF5511 知立で激安弁当!と言えば。。。。
ローカルパワーさく裂のスーパーミマツさん!
活気溢れる地元密着ス-パーで、いつも
激安価格で驚かせてくれます!(笑)
P1120779





  このパワフルな250円弁当群!
  名物のジャンボチキンカツ
P1120787

これを庶民の味方と言わず、何と言う!(笑)

先日、知立方面に用事があり、ちょっと寄って
みると・・・ 夕方だった事もあるのか?
なんだか、店内が大人しい感じ・・・???
お客さんも、心なしか少ない・・・?
激安!ミマツ!閉店!マジか?!


  いや、夕方なのに駐車場も空いてたしな・・・
 
  晩酌用の刺身を買って、レジに行くと・・・
  何やら張り紙が・・・?!
  こういう時の嫌な予感は、よく当たる・・・
DSCF5513


 「知立店 閉店のお知らせ」 嗚呼ぁぁ・・・

この本店に当たるスーパーミマツ知立店さんは
5月19日をもって閉店されるそうです。。。
(もう一店の食品館 美松さんは、変わらず営業)
DSCF5517

  こういう特徴のあるローカルスーパーが
  閉店してしまうのは寂しいですねぇ~・・・
  いろいろある250円弁当
  また閉店までに買いに行きたいと思います!

★★スーパー ミマツ 知立市長田3丁目23番地 
 TEL:0566-82-0519 朝10時~夜21時★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-知立)の記事画像
小さな洋食屋さん!
駄菓子屋・瀬里奈!
新OPEN!食堂カフェ・瀬里奈!
レトロ食堂-知立・刈谷編
レトロ喫茶ミミ!
ボリュ-ムランチ!藤田屋!
同じカテゴリー(レトロ食堂-知立)の記事
 小さな洋食屋さん! (2021-11-28 16:30)
 駄菓子屋・瀬里奈! (2021-06-20 07:00)
 新OPEN!食堂カフェ・瀬里奈! (2021-06-19 17:00)
 レトロ食堂-知立・刈谷編 (2020-07-25 11:50)
 レトロ喫茶ミミ! (2019-09-11 18:15)
 ボリュ-ムランチ!藤田屋! (2019-09-01 18:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(4)レトロ食堂-知立
この記事へのコメント
うわーーー残念
若かりし頃の想い出のミマツさん…
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年05月05日 00:47
>はなまま*様
 残念です~ミマツさん!
 ああいうローカルなスーパーには頑張って欲しいんですがねぇ・・・
 食品館 美松さんは残りますが、ミマツさんより垢抜けてて
 ちょっとフツーのスーパーっぽいからなぁ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月05日 14:28
今日、ちょうど信号待ちでミマツの前で停まってました。
閉店と知っていれば、最後によって来ればよかったなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月05日 21:06
>クレープリン様
 ミマツさん・・・残念でなりません。。。
 まだ閉店ではないので(まだ週末2回ある!)、
 どこかで行こうと思ってます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月05日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安!ミマツ!閉店!マジか?!
    コメント(4)