2020年07月27日

お気に入り!定食編

蝶々 ブログ終活に向けて?! まとめ企画!
本日は、ワタシがお気に入りの定食系
こりゃ、いくらでも出てきそうですが・・・
お気に入りから、思いつくままに・・・

安城市 めしや蝶々さん! ご飯大盛り無料!
毎日、5種類もある日替わりランチ!
セルフコーヒー付きで¥650!!!
居酒屋ランチだけあって、お魚が美味しい!
千歳2
  豊田市若林 お食事処千歳さん!
  一見、居酒屋さんかと思ってましたが
  メニュー豊富な定食屋さんです!!
  定食だけでも20種類以上!
  お得な日替わりランチ!週末もアリ!!!
yorokobu



岡崎城近く・・・お食事処喜せんさん!
昔ながらの雰囲気のある店内・・・
夜は居酒屋仕様ですが、食事メニューも充実!
居酒屋仕様だけあって、刺身や天ぷらが美味い!
万吉

  豊田警察署近く 万吉食堂さん!
  壁一面の豊富なメニュー
  うどん・そば単品¥450から、各種定食、
  丼モノ、カレー各種、セット物多数!
  どれも600円台から800円台が中心!
  大食いさん向けの特大メニューも!!!
万徳

豊田市聖心町の隠れた?(失礼)人気店!!
ボリューム満点の定食屋!万徳さん!

豊富なメニューに広い店内!
休日はお客さん、いっぱいです!!
イイお店は、みんな良く知ってるなぁ~!
すぎ原

    岡崎の定食屋、ここにあり!
     お食事処すぎ原さん!

   こちらも豊富なメニューで、どれも美味しく
   ボリュームあり!知る人ぞ知る名店!
147a2309


和食ランチの浜石さん!
良心的な価格でオススメです!
デザートや茶わん蒸しが嬉しいですね!
b3b87ac8



  岡崎の城寿しさんも超オススメ!
  お寿司屋さんの、お値打ランチ!
  刺身定食と魚フライ定食!が650円!
  日曜・祝日もやってます!!
お気に入り!定食編

岡崎市 国道1号沿いの食道楽セブンさん!
こちらも迫力と貫禄のある定食屋さん!
この“どてカツ”の迫力あるビジュアル!
オシャレ店では、到底食べられませんぞ!(笑)
-------------------
レトロ系の定食屋さんは、残念ながら
閉店されるところも少なくないですが・・・

   まだまだ頑張ってる地元に愛される人気店も多くあります!
   末永く現役で営業される事、願っております。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-まとめ)の記事画像
ランチ難民・・・!
仕事ヒマすぎて・・・?!
お気に入り!オススメ!
またもや・・・?!(ネタですが・・・)
天狗さんの高級ハム!
レトロ関係-番外編!
同じカテゴリー(レトロ食堂-まとめ)の記事
 ランチ難民・・・! (2022-08-18 07:25)
 仕事ヒマすぎて・・・?! (2022-08-11 17:00)
 お気に入り!オススメ! (2022-07-13 17:00)
 またもや・・・?!(ネタですが・・・) (2021-05-07 07:00)
 天狗さんの高級ハム! (2020-08-13 11:50)
 レトロ関係-番外編! (2020-08-05 11:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り!定食編
    コメント(0)