2022年07月13日

お気に入り!オススメ!

お気に入り!オススメ! 最近また、いいお店に出会う事が多い・・・
 自分が知らないだけで、探せばまだまだ
 いろんなお店があるという事か。。。

 いい店が多いと困ります。。。???
 (何度も行きたくなる。行くと食べ過ぎ
  ちゃう?!-個人的な問題ですが)

 以下は、自信をもってオススメできる!
 IMG20220520114646
  ・・・人に教えたくないお店です(笑)
  高くて美味しいのは当たり前。
  どこのランチも1000円以下!

  ほぼ毎日カフェ:元モデルハウスを使った
   最強ランチ!こんなお店があったのか!

  ぼちぼちカフェ:居心地もよく、料理も
   美味しい!何回行っても飽きません!
IMG20220522110445
海風cafe:気さくな女性店主さんがいる
 とても居心地いい空間。料理も美味しく、
 のんびりしたくなります。。。
 店主さんの経歴も面白そうです。。。?

ひまわり:まさか公共施設の食堂で?!
 おさかな系の定食が食べられるなんて!
 まさに隠れた“知る人ぞ知る”お店!
IMG20220612113049

  ふっさん家:居酒屋系ボリュームランチ!
   何食べても美味しいよ~!太鼓判!

36c42010





ふくや:旬野菜とごはん!野菜たっぷり!
 ボリューム満点!文句なし!
IMG20220610121707

  上記のオススメ店は、店内もキレイで、
  メニューが選べたり、品数豊富だったり
  女性にも喜んでもらえそうなお店ばかり
  だと思います。

  他にも、レトロ系の食堂や味のある
  個性的なお気に入り店も多いですが
  クセの強いお店もありますので。。。(苦笑)
93667204
個人的にであれば、うどんなら香の兎さん!
ラーメンならふじ美さん!居酒屋ランチ
めし屋 蝶々さん、和食 喜せんさん!

喫茶店ランチならモンブランさん、
リズムさんも、なんか好きなんだよねぇ~
9f3862a5



  中華なら小坂飯店さんや太平楽さん!
  レトロ系ならトヨタ屋食堂さん!
  ボリューム系なら、葵グループさん!
  いや、笑福茶屋さんもハズせない!!
  大三元の台湾ラーメン!味覚亭の味覚飯!

  いくらでもお気に入り店が出てきますので
   まあ本日はココまで!

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-まとめ)の記事画像
ランチ難民・・・!
仕事ヒマすぎて・・・?!
またもや・・・?!(ネタですが・・・)
天狗さんの高級ハム!
レトロ関係-番外編!
お気に入り!イチ推し!
同じカテゴリー(レトロ食堂-まとめ)の記事
 ランチ難民・・・! (2022-08-18 07:25)
 仕事ヒマすぎて・・・?! (2022-08-11 17:00)
 またもや・・・?!(ネタですが・・・) (2021-05-07 07:00)
 天狗さんの高級ハム! (2020-08-13 11:50)
 レトロ関係-番外編! (2020-08-05 11:50)
 お気に入り!イチ推し! (2020-08-03 11:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り!オススメ!
    コメント(0)