2021年06月21日

ましろのおと!

61g4Q5C5X0L_ ましろのおと”!ガッツリとハマってます!

 先日行った、なまずやさんでチラっと読んで
 あまりの面白さに、即レンタル屋さんへ!
 (4月からアニメ化されてるそうですが
  原作好きなオラには関係ありません)

『月刊少年マガジン』連載中!の
 熱き“津軽三味線”青春ストーリー!
51kiCoinhWL__S

  “音”の出ない漫画で、音楽を題材にして
  ここまで引き付けるのは、並大抵では
  ありません!登場人物も個性豊かで、
  めっちゃ面白いです!
b06b428e




音楽を題材にした漫画ですと、BECK
面白かったなぁ~!(珍しく大人買いしました!)
(こちらも、月刊少年マガジン連載だったな)
ましろのおと!





  そういや、なんとなくですが雑誌の表紙で見た事
  あった気がしますが、「三味線か・・・」と思っただけで
  なんの興味も沸かなかったのに・・・(失礼!)
  (今、レンタルコミックでガッツリ読んでます!)

  どんなジャンルでも、青春系のストーリーは
   イイもんです!
445c8ca9


ちはやふる(競技かるた青春スポ根モノ!)、

時々、飲食店で出会った漫画にハマります(笑)
514ff6b3


  ちはやふるは、ランパスで行った
  岡崎のCafe Ponyさんで出会いました。

  よつばとは、香の兎さんだったかな?
  弱虫ペダル香の兎さんだったな?(笑)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(読書)の記事画像
ガラスの50代
男のチャーハン道!
風の男・野田知佑。。。
健康雑誌デビュー・・・?
15年の歴史に幕・・・涙涙涙
遺言未満・・・
同じカテゴリー(読書)の記事
 ガラスの50代 (2022-12-26 17:00)
 男のチャーハン道! (2022-05-16 17:00)
 風の男・野田知佑。。。 (2022-03-31 06:30)
 健康雑誌デビュー・・・? (2022-03-17 16:00)
 15年の歴史に幕・・・涙涙涙 (2022-02-13 07:00)
 遺言未満・・・ (2021-03-16 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)読書
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ましろのおと!
    コメント(0)