2022年10月21日

うどん弁当!

IMG20220910110207_ コレまた、何時のネタや?

テイクアウトで話題になってた“うどん弁当”
まあ、セルフのうどんくらい、店で食べたら
エエやんと、あまり気にしてませんでしたが・・・・
(天ぷらやいなりも、いろいろ食べたいし
 →あれこれテイクアウトするのが面倒だし)
IMG20220910110319



  丸亀製麺さんも、小麦粉や油価格の高騰に
  より値上げラッシュ?!
  かけうどん(並)が、290円から340円に?!
  (微妙にインパクトあります)
IMG20220910110217


うどん弁当は、おかず付きで390円ですので
相対的になかなかお値打ちな感じがして
初めて買ってみました~
IMG20220910112413



  期間限定の紅ショウガバラ天入りの
  うどん弁当。(かき揚げが苦手なので)

  モバイルオーダーなどもできるようですが、
  普通に並んで注文しても作ってくれます。
IMG20220910112456

(普通に並んで 天ぷらやいなりも
 テイクアウトで持って帰れます)

思ってたより大きなパックに、うどんと出汁と、
チクワ天、玉子焼き、キンピラゴボウ。
出汁は少なそうに思ってましたが、
容器に入れてみると必要十分で不満無し!
うどん弁当!

  ウチは近所に丸亀製麺あるので、
  おうちで気軽に食べたい時は、
  テイクアウトもアリですな。
IMG20220910112616





今度は、いなりや天ぷらもテイクアウト
 してみよっと!
MARUGAME


★★丸亀製麺 岡崎北店
   岡崎市岩津町生平23-2
   TEL:0564-45-8910
   11:00~21:00 (土日は10:30~)
   (月曜は11:00~15:00)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
讃岐うどん!武蔵!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 讃岐うどん!武蔵! (2022-10-05 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん弁当!
    コメント(0)