2018年07月04日

ぶっかけ半額!納涼祭!

DSCF4569 平日のお昼・・・どこか平日しか行けない店に
と思いましたが、お勉強(宿題)?が忙しく、
近場でクイックランチ!

  近所の丸亀製麺さんでうどん納涼祭
DSCF4572




   定番メニュー「ぶっかけうどん(冷)」が半額!!
     通常価格280円の(並)は140円!
     通常価格390円の(大)は190円!

  毎月1日に釜揚げ半額はやってますが
  正直、夏場はどうなの?と思ってましたが
  “ぶっかけうどん”ならありがたい!
DSCF4577-001



開店時間ちょうどに行きましたが、すでに
先客が15名ほど!平日の昼間なのに・・・(笑)
皆さん、よくご存じですねぇ~!
ぶっかけ半額!納涼祭!


  ぶっかけが半額なので、ぶっかけ(大)¥190
  温玉¥70、かしわ天¥140、いなり¥100で
  合計500円也!
DSCF4600



うどんを“大”にしたので、天ぷらは1個に
しておきました?!(ホントは、ちょっと油モノがしんどいので、チクワ天を温玉にしただけ)
DSCF4593_


  丸亀さん、ちょいと太麺で、ガッシリと
  “コシ”があって旨かです!
  このお値段で食べられるのは嬉しいなぁ~!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっかけ半額!納涼祭!
    コメント(0)