2019年03月25日

最後は、ちく玉ぶっかけ!

DSCF4516 メグリア 四国・瀬戸内物産展!開催中!
   3/20(水)~3/26(火)

今回の目玉は、なんと言っても初出店の
日の出製麺所さん!(各日10:30~19:00)

DSCF4517_



  地元、香川でも連日行列の大人気店!
  食事できるのは、11:30~12:30だけ!という
  幻の製麺所?!(笑)
DSCF4524

これを食べなきゃ、後悔するぞ!・・・と(笑)
さすがは製麺所さんなので、基本のうどんが
300円!(しょうゆ、ぶっかけ)
釜玉は400円という良心価格になってます!
 (・・・以上、コピペ使いまわし?!)
最後は、ちく玉ぶっかけ!


  4度目の今回は、定番のぶっかけ
  ちく玉ぶっかけ(温)¥540+大盛り¥108!
 
   温かい麺に、器の出汁をたっぷりかけて・・・
 本場、讃岐の味じゃ~!まいう~!
DSCF4519

みんな!知ってた?!
こちらで打ち立ての麺を 茹でてるんです!
どうりで旨いハズじゃ!
(香川から3人で来られてるそうです!)

お土産うどんも、香川のお店と同じ味だ
そうですので是非!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後は、ちく玉ぶっかけ!
    コメント(0)